『宵待姫 〜大正淫猥吸血姫譚〜』(よいまちひめ たいしょういんわいきゅうけつきたん)は、2004年11月26日にネルから発売された18禁美少女ゲーム。
本作は同じブランドから発売された『碧ヶ淵 夜伽の村のお嫁様』と世界観を共有しており、本作のシナリオライターであるそのだまさきと原画家の瑞井鹿央は『碧ヶ淵』にも参加していた[1]。
同ゲームのサブキャラクターのシナリオを扱った『薺ヶ好 なずなと若葉の物語』(なずながすき なずなとわかばのものがたり)も発売された。
- エッチシーンでは射精場所の選択が可能。また、固定する事もできる。
- 本作の特徴として、回想エディットがある。回想エディットでは、作中で発生したエッチシーンを任意の順に選択し連続で見る事ができる。
- エディットした回想の登録スロットは10個まで。
- スロットを選択し、「名前変更」するとスロットに名前を付ける事も可能。
- 回想エディット内では射精場所は回想項目に登録されているので、エディットされた回想を鑑賞中に選択肢は発生しない。よって射精場所は任意で登録していく。
- 回想選択では、項目を右クリックすると回想内のCGをサムネイルに表示することができる。
本文隐藏内容 登陆 后才可以浏览